ミトンとくつした、それからきのこ

うっかりしていました。もう10月も半ば。
デコパージュアクセサリーショップPAPERCH、一周年でございます。
一周年とは言っても、お店を閉めていることがほとんどだったような…
(店を構えているのに、売るものがないとはなんたること!)
これからはそんなことのないように、コンスタントに作品を作っていけたらと思います。
そんなわけで。アニバーサリーということで、31日まで使えるクーポンを発券いたしました。
お買い物の際にクーポンコードを入力いただければ、10%offとなります。
是非ご利用くださいね。

PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in


アニバーサリーに合わせて、新作もUPいたしました。
チェコのガイドブックや地図など、ヴィンテージペーパーを使用したポップなブローチです。
形は、くつしたとミトンの2種。もちろん、ふたつとして同じものはない、一点ものです。
秋冬限定品なので、秋冬らしく、パッケージも作りました。
贈り物にもぴったりですよ。
(お値段も、リーズナブル!)
ハロウィンのお菓子に添えちゃうのも、いいかも。
ちょっと先だけど、クリスマスプレゼントにも、いいですね。


さてさて、新作も印刷所からあがってきましたよ。
リアルなベニテングタケ柄のクラフトペーパー!
早速自分でブックカバーにしましたが、イイ!です。ふふふ。
オフセット印刷なので、インクが滲んだり手に付いたり、なんていう心配もありません。
こんな感じのリアルなイラストで、第二弾、第三弾とシリーズ化できたらなぁ〜と思っています。
既にオンラインショップにはUPいたしました。
tetote、creemaでも販売開始です。

オンラインでのお買い物はこちら
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape2/

取扱店舗様にも順にご案内しております。
お店で直接見てから買いたい!という方、しばしお待ちくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村