PAPERCHのデコパージュアクセサリー

こちらでの告知がすっかり遅くなってしまいました…
アクセサリーショップPAPERCH、新作をたくさん!UPいたしました。
今回も2000円台までのリーズナブルな価格設定で、贈り物にもぴったりなアイテムを揃えております。
先週のUPでしたが、早速ご注文いただいておりまして、嬉しいお声をいただいております。
いつも新作を楽しみにしてくださる方、お買い上げくださる方、本当にありがとうございます。
では、ピックアップしてご紹介しますね。


願い星のシリーズ。クリスマスの贈り物にもいいですが、通年使っていただけるアクセサリーたちです。
ブローチは原画に比べ角を少し丸くし、木製のプレートにクラフト紙を貼り付けて加工しています。
流れ星のようなシンプルなピアスは、紙製なのでとてもかろやか。
耳元でゆらゆら、不思議にゆらめきます。
ロケットチャームを使ったペンダントは、手にした人の願いが叶うようにとの想いを込めて、「願いは叶う」というメッセージをはめこみました。


外国の古い地図をさんかくのフレームにはめこんだこちらは、ブローチとピアスのセット。
着色しているのではなく、グラシン紙を貼り付けてあります。
地図がお好きな方への贈り物にいかが?
ちいさくてかわいい、それでも存在感のあるデザインです。
黄色の他に、赤色をご用意しています。


木製プレートにヴィンテージペーパーをデコパージュしたこちらは、イヤホンジャックにしてみました。
古いグラシン紙のシュガーパッケージと、ヴィンテージペーパーのコラージュが美しい作品です。


試作に時間がかかっておりました、木製プレートの動物ブローチも販売しています。
既に完売となっているものもございますが、是非ご覧くださいね。
こちらも着色はせず、ヴィンテージペーパーとグラシン紙のみでコラージュしています。


クリスマス限定ラッピングもご用意しました。
また、お買い上げくださった方には次回から利用出来る割引クーポンを差し上げております。
軽いので、素材を気にすることなく身につけられる、クラシカルなデコパージュブローチ。
冬の装いに、是非、プラスしてみてくださいね。


PAPERCH
http://nemunoki.thebase.in



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村