2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年サマーカード

じゃじゃ、じゃ〜ん。 レトロ印刷さんから到着しました。 2014年、サマーカード! 思い通りの仕上がりに大満足です。 ひとつは、あの、あやしいコラージュ、貝殻をかぶった女。 もうひとつはシンプルな貝殻パターン。 貝殻パターンの方にはスタンプで文字を…

嬉しいおまけ

先日郵便局でかわいいウェットティッシュをもらいました。 ポストのイラストがすごくかわいい! これはもったいなくて使えない予感…が、今のところ的中しています。 常にバッグの中にしのばせてあるので、いざという時に!こういうちょっとしたおまけって、…

夏のお便り

すっかり暑くなりましたね。6月ももう終わりに近付いています。1年の半分…早い… 暑中見舞いのハガキをやっと入稿出来ました。今年は2柄。少し多めに刷ったので、セットで販売予定です。 そのハガキのイメージコラージュがこちら。貝殻かぶってます。重そうで…

キノコな新作たち

半袖で外を歩き回るのが当たり前になってきましたね。 夏はすぐそこ、その前に紙雑貨の大敵、梅雨がやってまいりますが… かわいい柄の傘が欲しいnemunokiです。 冬の終わりからこまめに新作を作っていましたが、きちんとこちらで紹介していなかったのでまと…