不思議の国へ送る

英国とアリス展、初日は平日にもかかわらず、大盛況だったようです。
十分な数を納品させていただいたつもりですが、早くも品薄になっている作品があり、追加納品させていただきました。

ドードーシリーズと、こちらのキヌガサ紳士が人気のようで、嬉しい限り…
前回ご紹介したナチュラルカラーの他、ファーストヴィンテージに刷ったバージョンも追加いたしました。
このカラーはイベント限定販売となります。
どの色にも不思議とマッチする、キヌガサ紳士…
フレームに入れてお部屋に飾るのもおすすめですよ。

ドードーさんはラッピングペーパーが一番人気。
深いグリーンに並ぶ線画が、シックにも、コミカルにも見える、味わいある作品に仕上がりました。
ハロウィン間近ですし、これでお菓子を包むのもいいかも?
オレンジやブラックのリボンとも相性抜群です。

スマホケースは、画像上部のマルチタイプのみ並べていただいてます。
パッケージ裏に、お手持ちのスマートフォンに使えるかどうかを調べるスケールがございますので、実際お試しいただけたらと思います。
夏の間はクリアケースを使っていましたが、涼しくなってきてからはまた手帳型に戻しました。
ドードーを使っているのですが、お気に入りの柄のケースは気持ちを上げてくれますね。
季節によってスマホケースを衣替えするのも、楽しいです。

下記ページでは、スマホケースとお揃いで使える壁紙を無料配布中です。
是非ご利用ください。

http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20131226/1388022373

英国とアリスは、阪急うめだ本店10階にて開催中です。
不思議の国でのお買い物を思う存分楽しんでくださいね。

『英国とアリス』展
2017/10/11(水)〜10/17(火)
阪急百貨店うめだ本店10階
「うめだスーク」中央街区2,3,4番小屋
日ー木 10〜20時
金・土 10〜21時
最終日 10〜17時
tel:06-6313-9636

公式サイト http://aliceexhibition.com
Twitter @AliceExhibition
#英国とアリス



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村