nemunokiのどうぶつたち

昨日描いた、狐。
ニュースでたびたび見かける黒い狐にひとめぼれしてしまい、描かずにいられなくなりました。
わたしが好きなものを愛でる時、まず絵にしたくなるのかもしれない。
アニマルモチーフも流行り廃りがあったり、ブームがあったりしますが、こうして心を奪われた生き物しか描く気になれないのが悩みどころ。
でも、これが無いと、きっと作品にならないよなぁ、とも思ったり。
手にしてくださるお客様はわたしの絵、というよりも、描いているモチーフが好きでお買い求めくださる方が多いと思うので、その気持ちに応えるためにも、これからも愛を込めて絵を描いていけたらと思います。

どうぶつ好きの方におすすめしたい企画展が渋谷で開催中です。
はじめての出展となります「Zootumo2017」。
場所はギャラリーコンシール、ルームA〜C全室貸切で、nemunokiはルームCです。
新作のお披露目の他、原画も数点並べていただいております。

スマホケースやモバイルバッテリーも。
新柄の「未来で出逢う猫」、「ドードー鳥」の2点です。
オンラインでオーダー予定だけれど、実物が見てみたい…という方にも是非見ていただきたいです。

原画はお買い上げの場合、全てその場でお持ち帰りいただけます。
お気に入りを見つけられましたら、スタッフの方にお気軽にお声掛けくださいね。

Zootumo2017
https://www.facebook.com/events/299539010543582??ti=ia


池袋では、東急ハンズさんで「ねこ路地 秋」が開催中。
新作の紙雑貨はもちろん、今までの猫作品をたくさん並べていただいております。
やっぱり、トラとハチが人気。
冬にはトラハチの新作も考えているんです。

オンラインで未販売のこちらもおすすめ。
双子の子猫バッジセット、パッケージも華やかなので、贈り物にもおすすめです。

ケーブル内蔵のモバイルバッテリーは、夏のイベントやオンラインでとても人気でした。
スマホケースとおそろいで持つのも楽しいです。
スマホケースもたくさん納品しております…!)

ねこ路地は、ハンズさんの人気イベント。
作家アイテムの他にもフェリシモねこ部やわちふぃーるど、コラボスイーツなど、盛りだくさんのイベントです。

ねこ路地 秋
https://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-ikebukuro-2017-autumn.html


明日はいよいよ開催間近!の、英国とアリス展について書かせていただきます♪



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村