「綺麗」の瓶詰

撮影で使うドライフラワーをジャムの空き瓶で保管しています。
ただ、詰めただけなのに、とても綺麗。
なんだかいくつも並べたくなります。

大きなイベントがいくつも終わりました。
気付けばニットでも肌寒いくらいの季節になり・・・。
わあ、っと月日が過ぎていったように感じるのは、ずっと忙しさの中にいたから。
でも、作品を楽しんでくださるお客様からのお声や、応援してくださる皆様のおかげで、忙しくもキラキラした日々でした。

改めまして、イベントにお越しくださった皆様、SNSなどで応援してくださった皆様、そしていつもオンラインショップでお買い物してくださる皆様、ありがとうございました。
瓶の中の綺麗な世界もゆっくり楽しめるくらいの余裕を持ちつつ、これからも頑張ります。

秋のイベントで特に人気だったのはこちらの「レターセットお試しパック」。
nemunokiの代表作でもあるレターセットを気軽にお試しいただけるようにと、作りました。
SNSなどで最近nemunokiを知って下さった方も多く、たくさんのお客様にお買い求めいただけました。
オンラインでも販売を!とのお声をいただいておりまして、やっと準備が整いましたので、minneとcreemaにて販売しております。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

来月からは秋のお愉しみ「西荻きのこ村」が開催です。
今回はアリスモチーフもプラスされるとのことで、キノコだけではなく、アリス関係の雑貨も併せて並べていただく予定です。
阪急文具博や英国とアリス展でも好評だった、Via carouselさんとのコラボノートも新柄をご用意いたします。
限定品のアリス缶バッジ、スマホケース、ポストカードなどなど・・・
特別なアイテムが揃うイベントです。是非お越しくださいね。

西荻きのこ村 Missing Alice in Mushroomland」
11月2日(木)〜12日(日)
場所:信愛書店en=gawa
http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=2564

そして12月は毎年恒例、阪急うめだ本店スークで開催の「Tellers」に出展予定です。
こちらで原画展を開催いただけることとなり、過去の線画を中心に新たに描いたものもご用意できたらと思っております。
今までは「雑貨に使うため」の素材として描いていたので、飾るために絵を描く、というのが新鮮です。
「素材」と「そうでないもの」の違いも、会場で楽しんでいただけたら嬉しいです。

また詳細は随時SNSやブログトップでお知らせしていきますね。
このほか、遠方にお住まいでイベントに来られない、という方のために、オンラインでも楽しめる企画を考えております。
もう少しで公開できそう・・・楽しみにしていただけたら嬉しいです。


nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村