2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃあにゃあ、猫の日

オンラインショップでお買い上げいただいた時に使うラッピングタグに、新しいデザインが仲間入り。 そう、しっぽふりふりの黒猫さんです。 こんな感じで封をするのに使っていますが、紐に貼り付けて並べたらガーランドになりそう・・・と、ワクワクしちゃい…

しっぽをふる黒猫さん

新作のカードが出来ました。 しっぽをふりふりさせることができる、楽しいカードです。 うーん、魅惑的!「Hewreux」は、フランス語で「Happy」の意味。 ハッピー!と猫がしゃべるのはなかなか難しいですが、ウルー!なら言えちゃうのでは?といった思いから…

明日はバレンタインデー

ふふふ、かわいいでしょう? 仙川にある人気洋菓子店モイスェンさんで、ラッピングペーパーを採用いただきました。 リスとどんぐりがならぶショコラカラーの「りすならび」、木苺の中を野兎が走る「野兎と木苺」。 どちらもスマホケースやレターセットで人気…

ドライフラワーと猫

nemunokiと言えばトラとハチなんですが、ここのところこの子たちの方が人気です。 春が待ち遠しい季節になると花柄が恋しくなるのかも?レザータイプのキーホルダーに・・・minne.com ポップソケットの受注をスタートいたしました。ポップソケットとは、スマ…

甘いおくりものが楽しい季節

もう2月?!と、驚いております・・・ だって、つい先日年が明けたばかりだったような・・・ 風のように過ぎていく毎日、うかうかしていられません。バレンタインギフト用にとご用意したラッピングキット。 おかげさまでたくさんご注文いただいております。 …