ステキ文具

買おうかしら、どうしようかしらと迷っておりましたが、買ってしまいました。
KKベストセラーズの「ステキ文具」。


主に女性向けの可愛らしい文房具が紹介されています。
個人的には、ガラスペンの記事に興味津々でした。
数年前購入したものの、インクの所為なのか何なのか、あまり上手に書けなかったのですよね…。久々に引っ張りだして書いてみようか。そんな気持ちになりました。


他にも、テイスト別に分けられた文房具紹介、素敵な文房具のお店(お気に入りのお店がたくさん載っていて興奮しました 笑)、手作りの方法など盛り沢山。
付録のコラボクリップも可愛かったです。


ステーショナリーって、どんな人でも必ずひとつは使うもの。
身近なものだからこそお気に入りを、という考えに共感です。
わたしの作る紙雑貨たちも、ステキ文具に仲間入り出来るよう、手に取る方に「可愛い!」の気持ちを届けられるよう、頑張りたいです。


[rakuten:book:14528236:detail]

nem