フィードサック柄のミニカード

フィードサック柄のメッセージカードが出来ました。
真ん中に切手とリボンが飾られています。
文字を書く面はシンプルに、飾り枠とロゴのみ。封筒とカード、各一枚ずつのセットです。


フィードサックの種類は全部で6種類。切手の柄は全て違うので、同じものは二つとありません。
フィードサック、切手、リボン、それぞれの色も考えてひとつひとつ飾りました。


個人的には、人物切手のものが蝶ネクタイをしているみたいに見えておすすめです。
春らしい華やかな仕上がりになりました。


一言二言、ちょっとしたメッセージを書くのにぴったりなサイズなので、贈り物などに添えてみてはいかがでしょう。
来月納品予定です。


※フィードサックは、本物を扱う信頼できるショップより仕入れた商用可能なもののみ使用しています。



nem

Vintage Feed Sacks: Fabric from the Farm (Schiffer Books)

Vintage Feed Sacks: Fabric from the Farm (Schiffer Books)