納品のおしらせ

3月に引き続き慌ただしく忙しい4月ではありますが、先日やっと鹿児島のhaiji+さん、札幌のLes cerisesさんに作品を送ることが出来ました。
これから1回の納品につき1つ、テーマでも決めようと思い、そのテーマのもと取り組みました。因みに今回のテーマはアンティークですが、作品にまとまりを出すため自分の中で決めてみた事なので、ブログには書いたり書かなかったりかもしれません 笑

今回は納品した作品全て画像を用意する事が出来ましたので、ひとつひとつご紹介しようと思います。


ソーイングタグセット 250円
古いソーイングアイテムをタグにしてみました。絵柄の異なるタグが4枚と、かわいい紐がセットになっています。
手作りがお好きな方、自分で作った布小物をプレゼントする時にラッピングに添えていただけたら素敵ですよ。
裏は無地なので、ちょっとしたメッセージを書く事も出来ます。


留め金の封シール 250円
アンティークの木箱の留め金をシールにしました。
こんなふうに、袋の口を軽く留めるのに適しています。糊で封をした後であれば、お手紙にも良いですね。
大小2種類の留め金シールが10枚入っています。丈夫なクラフトのシールです。


フィードサック柄メッセージカード(S) 250円
ヴィンテージフィードサック柄のカードに切手とリボンを飾りました。名刺サイズのちいさなカードです。
プレゼントに添えるのはもちろん、サンキューカードとしてもいかがでしょうか。人物切手のものはまるで蝶ネクタイをしているかのようです。ロゴ入りのクラフト封筒が一枚ついています。


フィードサック柄メッセージカード(L) 300円
こちらはポストカードサイズ。切手に消印、nemunokiのロゴを飾りました。カードがすっぽり入るクラフト封筒一枚つき。
なんとこちら全部柄違いで納品しております。どれにするか、思う存分迷ってください 笑


コラージュフレームカード 250円
アンティークフレームにコラージュ作品を飾っているかのようなミニメッセージカード。ロゴ入りのクラフト封筒が一枚ついています。こちらのみ既に高円寺書林さんに納品済です。


アンティークフレームレターセット 450円
アンティークフレームに紅茶染めした紙をはめこんでプリントしたこだわりのレターセット。便箋9枚、封筒3枚のセットです。
全てハンドカットでお作りしておりますので、数が限られております、欲しい方はお早めに!


以上6点です。高円寺書林さんへは直接持ち込みでの納品となりますので、GW明けになってしまうかもです…なかなかスムーズに動くことが出来ず、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。
納品が済みましたら、ブログやTwitterでお知らせさせていただきますね。Twitterの方が早いかな?気になる方はそちらもチェックしていただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


【haiji+】
鹿児島市小野1-7-13萩原ビル1F
http://haijiiro.jimdo.com/
http://haijiiro.exblog.jp/

【Les cerises】
札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
http://les-c.com/
http://lescerises.jugem.jp/


nem

↓クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村