kinomiでの販売再開と、取扱店追加のお知らせ

かわいい紙と生活雑貨のお店、kinomiさんでの作品販売が再開しました。
オーナー様、とてもお忙しい時期でしたのに納品後すぐUPしてくださり、ありがとうございます。
引き続き、上記ノベルティプレゼントの他、明日までメール便送料無料キャンペーンを開催しておりますので、どうぞご覧になってくださいね。
中には今回の販売が最後で、再販なしのアイテムもございます。
人気の白キノコシールセットもそのひとつ。白いドット柄入の限定タイプです。
現在はkinomiさんでしか買えませんので、この機会に是非お求めいただけたらと思います。

キャンペーンについてはこちら
http://zakkakinomi.blog31.fc2.com/blog-entry-155.html

kinomiウェブショップはこちら
http://2525kinomi.com/


松ノ木マルシェの準備も着々と進んでいます。
名刺も新調…したわけではなく、これらはミスプリントのもの。
中央に印字するつもりが、ずれちゃいました。
どうにか使いたいな…と、単色切手を貼ってみたら、あら、かわいい!
nemunokiの商品には出来るだけURLなど余分(だと、わたしが思う)なものは載せていないので、お買い上げくださった方にはこうして名刺をおつけしています。
4日の松ノ木マルシェでは、この切手タイプの名刺も添えさせていただこうと思っています。欲しいかたは、ひと声かけてくださいね。


それからそれから。取扱店様がどどーんと増えました。
出来るだけ多くの方に作品を手にとってもらいたいので、今年から卸さんとも契約しているのですが、それによるものです。
ひとつひとつ手をかけているということもあり、納期などの点で担当の方にはご迷惑かけっぱなしですが…
手を抜くことはせず、これからも心を込めて作品づくりをしていきたいと思います。
取扱店リストは下記になります。
お近くにお住まいの方は、素敵なお店ばかりですので是非足を運んでみてくださいね。

nemunoki取扱店リスト
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村