おしらせの、つめあわせ

7月4日開催の松ノ木手づくりマルシェ。
詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

開催日 7月4日(木)8:00〜13:00(※nemunokiは10:00からの参加です)
会場 智光院(新高円寺駅下車徒歩5分)

回を重ねるごとにお客さんも増え、賑やかになっています。
とてもありがたいことですね。
自転車を置く場所やお手洗いなど、決まりごとがございますので当日いらしてくださる方は上記をご確認ください。

いつも一緒に出店してくださっているミムコさんの作品ですが、今回は参加時間が短いこともあり、nemunokiの作品のみ並べることとなりました。
テーマは「ハッピープライス!」と決めまして、新作の紙雑貨に加え、前回ご紹介したブローチやヘアゴム、それから画像のキッズシュシュをリーズナブルなお値段で並べるつもりです。
また、少し前に予告しておりました紙雑貨福袋は、こちらのマルシェで販売します。
思ったより少ない数になってしまったのですが、いくつかtetoteでも販売できたらと思っています。
プチプライスな限定アイテムをずらりと並べますので、是非いらしてくださいね。
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。


まだまだお知らせがございます。
作品をお取り扱いいただいておりますオンラインショップのkinomiさん。
ダブルネームのノベルティ、第二弾が完成しました!
お品はこちらのポストカード。イエロー×スカイブルーが爽やか。
nemunokiらしく、キノコをずらりと並べてみました。

kinomiさんで、nemunokiの商品を1つでもお買い上げいただければもれなくもらえます。
この機会に是非GETしてくださいね!


かわいい紙と生活雑貨のお店kinomi
http://2525kinomi.com/


お知らせはまだまだ続きます。
新作のキノコアイテムですが、順次メイン取扱店様に納品中です。
鹿児島のhaiji+さん、札幌のLes cerisesさんには既に発送させていただきました。
Les cerisesさんへは、品切れだったベニテングさんポストカードも納品済みです。
まさか、ベニテングさんが一番に完売とは…ちょっとびっくりしてます 笑


haiji+さんブログ
http://haijiiro.blogspot.jp/

Les cerisesさんブログ
http://lescerises.jugem.jp/


また、神戸のかわいいハンドメイド雑貨店アトリエシードさんでは、オンラインショップにも作品をUPしていただきました。
アトリエシードさん、本当にかわいいものでいっぱいで、眺めているだけでわくわくします。
店舗が遠くて足を運べない方は、是非オンラインショップをのぞいてみてくださいね。


アトリエシード オンラインショップ
http://atelierseed.shop-pro.jp/


ずらずら〜っと書いてしまいました、お読みいただきありがとうございます。
実はまだお知らせしたいことが残っているのですが、それはまたの機会に…。
みなさま、良い週末をお迎えくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村