ひろがる、ひろがる

店舗限定で販売しているのびねこシール。
お客様から「買ったよー!」の声を聞くたび、嬉しくなってしまいます。
このシールが買えるのは、4店舗のみ。
東京の高円寺書林さん、広島の木村兄弟雑貨店さん、神戸のアトリエシードさん。
そして、オンラインショップのkinomiさんです。
ちょっとマヌケな?猫ちゃんですが、お好きな方は是非ゲットしてみてくださいね。


では、それぞれの店舗様のPRを、少し。
高円寺書林さんには、猫アイテムを中心に置かせていただいております。
今月12日から、座・高円寺のエントランスで本の楽市というイベントが開催されます。

チラシからして、わくわくする感じ!
本の楽市は一度行ったことがあるのですが、本や雑貨がお好きな方にはたまらないイベントです。
(ずっとさがしていたシュヴァンクマイエルのポストカードブックを見つけた時の喜び、まだ鮮明に覚えています 笑)
高円寺書林さんのブースでは、nemunokiの紙雑貨もちょこっと並べていただきます。

イベント詳細は、こちら。
出店者がとにかく豪華です!
わたしもお休みの日に娘を連れて遊びに行こうと思っています。
見かけたら、声かけてくださいね〜 笑

茶房高円寺書林ブログ
http://kouenjishorin.jugem.jp/


続きましては、木村兄弟雑貨店さん。
オーナーさんとは手紙をやり取りする仲でお友達なのですが、彼女のセレクトするものや作るもの、どれもわたしの心をつかんではなさないものばかりなんです。
そんな彼女に作品を認めてもらえたのは、本当に嬉しかった!
こんな感じで、nemunokiコーナーまで作っていただけて、ほくほくしてしまいます。
そして、個人的にとーっても気になるのが、定期的に開催している渡邉羊野洋服店の古着店。今月は12日、13日に出店だそうです。
これまたたまらなく素敵なんですよね。広島に飛んでいきたくなるくらい…。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください。
かわいくて、でもちょっぴりくせのある、それでいてじんわり馴染む空間が広がっているはず、です。

木村兄弟雑貨店ブログ
http://kimurakyoudai.jugem.jp/


続きまして、神戸のアトリエシードさん。
nemunokiの取扱店様の中では珍しい、ハンドメイド商品のみを取り扱うお店です。
オーナーさん自身もものづくりをされているからか、選りすぐりのこだわりアイテムが並びます。
今年3月実店舗もOPENしまして、ハンドメイド好きがあつまる新しいスポットになっているのでは?と思うほど素敵なお店です。
ワークショップやイベントなんかも、積極的に開催されていて、見ているだけでワクワクしている自分がいます。ああ、参加してみたい!
なかなか遠くていけないな、という方もご安心を。オンラインショップもございます。
可愛いハンドメイド品をおさがしの方は是非覗いてみてくださいね。

アトリエシードブログ
http://ameblo.jp/tane320/

アトリエシードオンラインショップ
http://atelierseed.shop-pro.jp/


紙ものがお好きな方は、kinomiさんがおすすめ。
オリジナルのコラージュキットは、実用的なものばかりで、楽しくコラージュができる素材でいっぱいです。これからコラージュを始められる方にもぴったり。
画像はそのコラージュキットを使って、オーナーさんがラッピングしたもの。
素材選びのセンス、素晴らしいです。
nemunokiの紙雑貨も、たくさん並んでいますよー。
引き続き、ダブルネームのノベルティプレゼントもやってます。
kinomiさんでしか買えないものもありますので、是非ご覧になってみてくださいね。

kinomiオンラインショップ
http://2525kinomi.com/

nemunokiノベルティ詳細はこちら
http://zakkakinomi.blog31.fc2.com/blog-entry-172.html


そして、最後に。新しい店舗様のご紹介です!
広島のDOG GOOD'S SHOP BRIOさんとのお取引がはじまりました。
オーナーさまが大のキノコ好きということで、嬉しいお話をいただきました。
画像はディスプレイの様子。かわいく並べていただけて、それだけでもう幸せです。
これからもキノコアイテムを中心に取り扱っていただくつもりです。
キノコもいっぱいですが、ワンちゃんグッズがメインのようですので、そちらにも興味のある方は楽しめると思います。
かわいい看板犬たちにも、会えますよ〜!

DOG GOOD'S SHOP BRIOウェブサイト
http://www.shop-brio.com/


なんだかすごい勢いで書いたらこんな長くなってしまいました…
書きたいことがたまりにたまっているので、しばらく頻回更新になりそうです。
こんな感じで、ご縁がありじわじわひろがるnemunokiの紙雑貨です。
また、東京で1店舗、オンラインショップで1店舗お取引が決まっています。
実際商品が並びましたらまたこちらでご紹介させていただきますね。

取扱店舗様の一覧はこちらからご覧いただけます。
http://nemunoki-letter.petit.cc/grape1/
あなたがお住まいの地域はございますでしょうか?
少しでも興味を持って、足を運んでいただけたら幸いです。
商品取扱のご依頼は、常時受け付けております。
商品リスト、買取規約、専用注文書をPDFもしくは書面でご用意しておりますので、興味を持たれたショップオーナー様はお気軽にお問い合わせください。


次回は、tetoteで販売中の限定品をご紹介いたします。
待てないよ!という方は(いてくれたら嬉しい 笑)、こちらからどうぞ(^^)

ハンドメイドマーケットtetote
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/


※画像は各店舗様よりお借りいたしました



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村