nemunoki meets Kami girl !

リアルショップ二日目。
ワークショップ真っ最中のcadoccoにご挨拶に伺いました。
吉川紙商事、紙ガールさんの手により、空間の素敵度がUP!していた店内。
わたしの作った素材や紙ものたちを使って楽しんでいる様子を見せていただいて、感無量とはこのこと!と…
自分も参加したいくらい楽しそうなワークショップでした。
これも、cadoccoのオーナーさまたち、そして紙ガールさん、なにより参加してくださるお客様のおかげであります。
そしてそして、足を運んでくださったお客様にも、心よりお礼申し上げます。ありがとうございます!


さて、今日は紙ガールさんとのコラボアイテムなど、ご紹介しますね。
入り口付近にございます、nemunokiプロデュース?のかみのかけら。
毒キノコバージョン、食べられるキノコバージョンと、どちらもご好評いただいております。

コラボアイテムお買い上げの方には先着でこちらのしおりを差し上げております。
かみこちゃんとキノコたちが楽しく踊るブックマーク、とっても可愛いです…!

吉川紙商事さんの物販スペースはこちら。
紙好きさんにはたまらない品揃えとなっております!
はわわわ、じっくり見たかった…!
おすすめは、何と言ってもかぐやです。紙ガールさんお気に入り、グレーの「たちまち」が大人気!


nemunokiアイテムでの一番人気は、どうぶつのダイカットモチーフ。
特に新作のくまたちは人気で、ありがたいことに完売となりました。
こちらは21日からのcadoccoさんでのグループ展、3月のクマンスキーでも並べていただきますので、買い逃した!という方は是非、クマンスキーへ!


cadocco入り口には、職場の方からいただいたお花を飾っていただいており、それを見て感激。
更に、紙ガールさんからもすてきなお花をいただき、さらに感激。
友達からの「行ってきたよ!」のメールや、SNSで感想をくださるお客様…
ちょっとね、元気がなかったんです。このところ。色々と、思うことがありまして。
でも、こうして、みなさまのあたたかな気持ちに触れることができて、じわじわと、元気を取り戻しつつあります。
nemunokiに興味を持ってくださる全ての方に、心から感謝いたします。
明日は最終日。お天気が心配ですが、行こうかな、と思ってくださっている方、ワークショップ参加予定の方、めいっぱい楽しんでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村