Renewal open!

アクセサリーショップとして運営していたBASEでのオンラインショップですが、紙雑貨もアクセサリーと一緒に購入したい…というお声を多数いただいておりました。
と、いうわけで!デコパージュアクセサリーショップ「PAPERCH」は、「nemunoki paper item」に生まれ変わります。

オープン記念として、7月中に何度でも使える10%OFFクーポンをご用意いたしました。
お買い物の際にクーポンIDを入力してご利用くださいね。

新作アクセサリーは3点ご用意しております。
まずはこちら、貝殻三姉妹のブローチ。
こちらminne、creemaではすでに完売しております。
BASEでも2点のみですので、気になる方はお早めに!

こちらは、貝殻のフォトをレジンで加工した耳飾り。
ピアスタイプ、イヤークリップタイプをご用意いたしました。

こんな感じで、専用の台紙もご用意しました。
夏らしく、マリンフラッグモチーフで!

最後に、普段あまり作ることのないキーホルダーを。
こちらはレジンではなく、デコパージュで加工いたしました。
古い紙の雰囲気を楽しんでくださいね。

他にもイベントで好評のマテリアルセットや、ハーフエアポストカードの新作「パンダ」など、紙雑貨も豊富にご用意しています。


今日1日かけて最終チェックが終わりました。
明日からのオープンですが、今夜日付が変わるあたりにはご覧いただけるようにいたします。
季節の紙ものも豊富にございますので、ぜひお買い物を楽しんでくださいね。



nemunoki paper item BASE店
http://nemunoki.thebase.in



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村