2015→2016 HAPPY NEW YEAR

昨年は、たくさんの方にお世話になりました。
nemunoki paper itemに関わってくださった全ての方に「ありがとうございます」という気持ちで、2015年が終わりました。

あけましておめでとうございます。
2016年も、nemunoki paper itemをよろしくお願いいたします。

年末年始くらいはゆっくり休もう、ということで、自宅でまったり過ごしています。
初詣と厄除けの帰りに、いつも楽しみにしている梅の木を見に行きました。
今年もかわいい花が綺麗に咲いています。

今日、出先で見た空も、とても綺麗でした。
みなさまも楽しく、ゆったりと過ごせていたら、と、思います。


春までお休みをいただいておりますが、先日リリースした野良猫モチーフのスマホケースをお披露目ということで、猫の月でもある2月にイベントがひとつ決まっております。
いつもお世話になっている西荻窪のcadoccoさん、信愛書店さんの合同企画です。
わたしは今回信愛書店さんの方で出展です。
スマホケースの他、マスキングテープの予約販売(現物販売は間に合いそうもないので…汗)、その他野良猫シリーズの紙雑貨も間に合えば並べさせていただくつもりです。

http://d.hatena.ne.jp/nemunoki-letter/20151210/1449709745
野良猫モチーフのAlley catシリーズについてはこちらをご覧ください。
(マスキングテープは24mm幅を予定しています)


オンラインショップは7日よりオープンです。
スマホケース新柄の「ふくならび」もUPいたしました。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

tetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

スマホケースは、本年よりiPhone6/6Splus、Android手帳型ケースも対応出来るようになりました。
気に入った柄がありましたら、是非オーダーくださいませ。


スマホケースは基本オンラインでの受注販売ですが、現在は新潟の千よ梟商店さんにのみ、代理店として現物も並べていただいております。

こちらはオーダーくださったお客様が、その場で装着してくださり、千よ梟のスタッフさんが撮影してくださったお写真です。
いやー、嬉しいです。ありがとうございます。
こんな感じで、店頭にないデザインや、対応機種がない場合はオーダーいただけます。
カタログを千よ梟商店さんにお渡ししておりますので、気になる方はお声掛けしてみてくださいね。

千よ梟商店ブログ
http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村