森の中に、息をひそめて

森の中のフクロウをテーマにした作品、Forest owlシリーズ。
こちらのスマホケース、たくさんの方にご注文いただいております。
モリフクロウが一番人気ですが、コアなカラフトフクロウ好きのお客様も…
あまり作品のモチーフとしては見かけないカラフトフクロウですが、わたし自身が好きということもあり、描いたのでした。

そんなフクロウのシリーズ、レターセットがリリースです。
こちら販売準備が整い次第minneなどにUPさせていただきます。
TwitterなどでpicをUPしてから、嬉しいお声をたくさんいただいております。
販売開始まで、もう少しお待ちくださいね。

森といえばきのこですが、光るきのこ、シイノトモシビタケスマホケースもリリースです。
一度は肉眼で見てみたいきのこ…観測会があると聞き、いてもたってもいられなくなる気持ちをぐっとこらえて、絵にしてみました。
nemunokiはペン画が主流ですが、今回は鉛筆画です。
綺麗に印刷されるか心配だったのですが、とても綺麗に仕上げていただきました。背景の黒がまた美しいです。
こちらはすでにminne、creemaにUPしております。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki


これらの作品はすべて、3月2日からはじまるranbuさんでの企画展「魔法にかけられた森」に並べていただこうと思っております。
他にもきのこものをたくさん納品予定です。
詳細は後日TOPに掲載いたしますね。
関西にお住いのお客様、足を運んでいただけたら嬉しく思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村