西荻猫路地

いよいよ13日より西荻窪のギャラリーcadocco、本当雑貨のセレクトショップ信愛書店en-gawaにて、猫イベントがはじまります。
先日納品してきたのですが、西荻きのこ村できのこだらけだったあのギャラリースペースが猫だらけになるのかと思うと、今から顔がほころんでしまいます…

さてさて、nemunokiは、先日ご紹介した紙雑貨に加え…

どどーん!と、すごい迫力の大きなクッションや…

トラとハチをプリントしたマグカップ!

野良猫をテーマとしたAlley catシリーズ、トラとハチ柄のスマホケースを並べていただきます。

予定していたマスキングテープの受注販売ですが、申し訳ありません、急遽デザインを変更させていただきましたので、販売はもう少し先となります。
Alley cat柄の予定でしたが、トラとハチ柄でリリース予定です。
マスキングテープデザインはまだまだ初心者のわたし…気長にお待ちいただけますと幸いです 汗


しばらく猫イベントが続きますが、実は犬のリクエストが多く、時間を見つけては筆をすすめております。
動物って、描いていて楽しいけれど、いやはや、難しいですね。
キノコもまだまだですが、それ以上に描きまくらなくては自分のものにならないのだろうな、と、経験の浅さを嘆く日々です。

イベントですが、今月中に広島でひとつ、来月は大阪と京都でひとつずつ、その後4月に東京でのイベントが決まっています。
どうにも慌ただしさから抜けられないわたしですが、新作も順調に完成していますし、そろそろ取扱店舗様に新作のご案内が出来そうです。
なかなかうまく時間をやりくりできない、不器用な作家ですが…
これからも作品を愛でていただけたら、嬉しく思います。
次回はフクロウの新作をご紹介しますね!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村