初夏の新作たち

ゴールデンウィーク最終日、nemunokiも長いお休みをいただいておりました。
いよいよ明日から新作の受注開始です。
何とか新作たちのUP作業が終わりました。
マスキングテープやクラッチバッグなど、数が限られているものもあるからか、お休み中でもたくさんのお問い合わせをいただいております。
こんなに楽しみにしてくださる方がいるのかと思うと、幸せな気持ちになります。
日々作品に興味を持ってくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

まだブログで紹介していなかったスマートフォンケースを、少しご紹介させていただきます。
こちらはリクエストの多かったタコクラゲ柄。昨年夏リリースした同柄のレターセットが好評で、スマートフォンケースにしてほしい!とのリクエストを多数いただきました。
手帳型、ポリカーボネートタイプと、両方ご用意させていただいております。

こちらもリクエストの多かった犬柄!
柴犬、ダルメシアンミニチュアダックスを描きました。
背景の色、いつも迷ってなかなか決まらないのですが、これは絵を描いている時から何となくイメージカラーがあり、すんなり決まりました。
これで犬好きさんにも喜んでもらえたら嬉しいです。

コラージュの猫ちゃんもスマホケースに。
いつもはツヤありのコート仕上げなのですが、こちらは紙の質感に寄せるため、マット加工(ツヤ消し)仕上げにしました。
マット仕上げもいいですねー。またコラージュで新しいデザイン作りたいです。

いずれも、minne、creemaにて9日12:00より受注開始です。
気になるものはお気に入りにしておいていただけると、スムーズにお買い物できるかと思います。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

そういえば今日は母の日…
夫からカーネーションの鉢植えと、娘からはお花の絵と手紙をもらいました。
お花がいくつかこぼれてしまっていたので、ちいさな花瓶に飾っています。
鮮やかな赤が綺麗ですね。
母の日のプレゼントにnemunokiの作品を選んでくださったお客様もいらっしゃいました。
心のこもった贈り物のお手伝いが出来て、嬉しかったです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村