描く、描く、描く。

オンライン販売再開初日。
たくさんのご注文をいただきました。
マスキングテープはminne、creema、共に完売いたしました。
新作マスキングテープと一緒に、トラハチ柄も再販しようと思っています。

ゴールデンウイーク中、なかなか出来なかった仕事部屋の片付けをしました。
もう、とにかく、そこかしこに資材や在庫が置いてある状態だったのです。
でも日中は家族がいますので、長時間部屋にこもるのは気がひける…ということで、ひさしぶりに真夜中に。
翌朝ばっちり寝坊しました…休みでよかった。
そんなわけで、すっきり片付いた仕事部屋、発送作業もスムーズにすすみ、昨日のうちにお支払いが済んでいる方全てに発送することが出来ました。
特にマスキングテープは待ち望んでいてくださった方が多くて、お客様のお手元に届くのがとても楽しみです。

昨晩、調子に乗って(?)またまた夜更かしを…
しばらく見なかった近所のボスっぽい猫に会えて、嬉しくてそのコを描いてみました。
シャー!!って感じですが笑 元気そうで良かったです。

お絵描きは止まらず…
メンフクロウも仕上げました。
この頭の角度がね、なんとも…笑

最後にもっちりした猫さんを描いて眠りにつきました。
ああ、寝不足!でもなんか気持ちは爽やか。
ずっと絵を描けていなかったので、描きたくてもやもやしていた気持ちが晴れました。
やっぱり楽しい。あたらしい絵が仕上がると、新しいものが作りたくなります。
さて、このコたちはどんな雑貨にしようかな。
自分の欲しいものが自分の絵で作れるようになってきて嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村