猫好きによる、猫好きのためのウェブマガジン

先日、猫好きさんのためのウェブマガジン「にゃんこマガジン」にて、nemunokiの雑貨をご紹介いただきました。
nemunokiのカード持ってる…!か、かわいい!と、写真だけで悶えました…

記事はこちら
http://nyanmaga.com/nemunoki/

お客様がウェブマガジンのライターをされていて、ご注文いただいた商品を記事にしてくださったのでした。
掲載くださったおかげか、トラとハチ柄のクラッチバッグ、たくさんの再販依頼をいただいております。
秋から冬にかけて限定数となりますが再販予定ですので、しばらくお待ちくださいね。

そして、これがきっかけとなり、わたしもコラムを書かせていただけることとなりました。
文章を書くお仕事は初めてです!あまり得意な方ではないのでドキドキですが、楽しんでいただけるよう頑張ります。
早速ひとつめの記事を書き終え、UPしていただきました。
よろしければご覧くださいね。

ライター紹介ページ(下部に記事リンクがございます)
http://nyanmaga.com/author/73/

いつもブログは無駄に長くなってしまうので、できるだけ写真を多めに、短い時間でさらっと読める内容を心がけたいなと思います。
猫を飼っているライターさんばかりの中、わたしは飼っていないので扱うのはnemunokiのイラストや雑貨ばかりになってしまいそうですが、同じく猫モチーフの雑貨を作られているアーティストへのインタビューや、イベントレポなど、クリエイターとしての強みを生かした記事にしていけたらと思いますので、空いた時間にでも見ていただけたら嬉しいです。
週1ペースを目指して…!これで文章力も上がるかな?
どうぞよろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村