きまぐれ猫の愛し方

f:id:nemunoki-letter:20200619130701j:plain

本日12時よりスタートしております、猫の企画展「きまぐれ猫の愛し方2」。
たくさんのお客様に楽しんでいただけているようで、とても嬉しく思います。
今回もとても素敵に並べていただきました、オーナー様、いつもありがとうございます。

f:id:nemunoki-letter:20200619130718j:plain

いつもの雑貨類に加え、今回の企画展では原画もたくさんご用意いたしました。
すべてお値段をつけておりますので、お気に入りの猫さんを見つけられましたら是非お迎えいただけますとありがたいです。

f:id:nemunoki-letter:20200619130707j:plain

猫ということで、Via Carouselさんとのコラボシリーズ「猫たちの郵便局」グッズも多数並べていただいております。
マスキングテープはオンラインショップでも人気のひと品!とってもかわいいので是非ご覧くださいね。

f:id:nemunoki-letter:20200619150942j:plain

おすすめはこちらの扇子!
夏のご案内は今年がはじめて。
マリンモチーフを描き下ろして、Via Carouselさんにデザインいただきました。
ジメジメ、暑い季節になってまいります、バッグにポンと入れて常に持ち歩きたいですね。

f:id:nemunoki-letter:20200515105950j:plain

イベントに合わせて作りました初売りアイテムもございます。
前回に続きDMデザインを担当させていただきまして、描き下ろした黒猫さんのイラストをプリントしたマウスパッドです。
PUレザー製で上品な仕上がり。おくりものにもぴったりです。

f:id:nemunoki-letter:20200514111151j:plain

こちらも黒猫さん。ハードカバーのスマホケースは、店頭で先行受注販売をしております。
ギャラリーアルカさんではiPhoneのみですが、7月中旬あたりからはAndroid機種も含め、nemunokiのオンラインショップでも受注をスタートいたします。
店頭に実物サンプルがございますので、じっくりご覧になってくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20200512154331j:plain

今回の企画展でnemunokiの雑貨をお買い上げくださった方にはこちらのポストカードを差し上げております。
非売品ですので、この機会に是非♪
会期半ばからはじまる通販でも対象となっております。

全国クリエイター作品展示・販売|gallery ARCA

また、ギャラリーアルカさんのブログでは入店に関するお知らせやアクセスについてなど、細やかに記載されております。

神戸JR元町駅徒歩1分 gallery ARCA

行ってみよう!という方はチェックしてみてくださいね。


ギャラリーアルカさんではnemunokiのアイテムを常設いただいております。
在庫わずかなものや、自家通販で完売となったものも並べていただきました。
「これ欲しかったものだ!」という出逢いがあるかもしれません。
イベントは30日(火)まで。たくさんの猫好きさんにお楽しみいただけますように♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村