揃える楽しみ

f:id:nemunoki-letter:20180403093957j:plain

「猫と乙女椿」シリーズ、予定していたすべてのアイテムが揃いました。
キーホルダー、丸い手鏡、スクエアバッジ、ステッカー、クリーナークロス、手帳型とグリッタータイプのスマホケース。
いや~、たくさん作りました!
1つのイラストでいくつもグッズを作るのを嫌がる作家さんもおられますが、わたしは逆で、色々な雑貨にしたいタイプ。
お揃いで持ったら絶対かわいい!からです。シリーズものは揃える楽しみがありますね。

f:id:nemunoki-letter:20180409162245j:plain

パッケージも専用の台紙を作り揃えてみたのですが・・・かわいい。
自分で言うのもなんですが、かわいい・・・。
アイテムからパッケージまで、希望通りに作れて大満足です。

f:id:nemunoki-letter:20180403102255j:plain

猫と乙女椿シリーズは、25日からはじまる「英国とアリス」にて初売り予定なのですが、一部のアイテム(ステッカー、クリーナークロス)は11日からの原画展「ノートの隙間から」にも並びます。
また、英国とアリスでのリリース時期にあわせてオンラインでも受注をスタートいたしますので、会場に行けない・・・!という方にも、是非手にしていただけたらと思います。

f:id:nemunoki-letter:20180401115830j:plain

早速クリーナークロスを使っているのですが、スマートフォンタブレットのお掃除にも使うので、そうなってくるとスマホケースも揃えたくなってくる不思議・・・
というわけで、自分用にグリッターケースを発注してしまいました。
グリッターケース、初めて作ったのですが、ひとめで気に入ってしまいました。
インスタやツイッターではラメの動く様子を動画でご紹介しておりますので、是非ご覧くださいね。
もちろん英国とアリスでも並べますので、お手に取って楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村