はじまる、はじまる!鳥のおまつり

f:id:nemunoki-letter:20180528144248j:plain

本日よりスタートしております、西荻鳥路地。
西荻窪の書店ギャラリー、信愛書店さんでの開催です。
こちらは昨日搬入時の様子。
時間の都合ですべての作家さんの陳列はできなかったのですが、検品などお手伝いしてまいりました。
会場は今どうなっているのだろう・・・かわいくて、素敵な作品ばかりだったから、きっと鳥好きにはたまらない空間になっているのだろうなあ・・・
今週末は西荻茶散歩という、西荻窪の101のお店が中心となり開催するイベントが!
キタロジーのcadoccoさんでも鳥路地がはじまります。
パンフレットマップをお持ちでない方はこちらからDLできますので、是非楽しんでくださいね。

チャサンポー 西荻茶散歩 - TOP -


f:id:nemunoki-letter:20180528144305j:plain

さてさて、nemunokiのラインナップを少し・・・
新作のハミングバードシリーズは、こちらで初売りです!
(関西では阪急うめださんの「とりもの博」ですね)
グッズだけでなく、名刺もハミングバードで揃えました。
よろしければお持ちくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20180528144324j:plain

原画はフクロウの線画を3点。
どれも作品に使用した原画です。
サイズも小さいですし、購入いただければその場でお持ち帰りいただけます。
お買い求めは販売スタッフにお声掛けくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20180528144329j:plain

今回もVia Carouselさんのお隣に。
ドードーのコラボ布張りノート、サンプルを展示しておりますので、手触りや紙の質感などぜひぜひお試しください。
(試し書きはご遠慮ください)
新作のパラパラメモもサンプルをご用意しております。会場でパラパラしてみてくださいね!


f:id:nemunoki-letter:20180528173521j:plain

Via Carouselファンの方には申し訳ないのですが・・・
新作のスワンアイテム、ひとあしお先にいただいちゃいました!
ミントグリーンがさわやかで、これからの季節にぴったりですね。
どれも西荻鳥路地で買えますので、是非お越しいただけましたらと思います。

会期中お買い物しに行く予定ですので、またあらためてレポートいたしますね!



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村