森のアーガイルシリーズ

f:id:nemunoki-letter:20180911153711j:plain

きのこの新作は、チェック柄にしたかったのです。
粘菌と、きのこを食べるリスさんも一緒に。
森の仲間をお行儀よく並べたら、とってもかわいいアーガイル模様になりました。


f:id:nemunoki-letter:20180911153310j:plain

f:id:nemunoki-letter:20180911151407j:plain

スマホケースは贅沢に3カラー!
クリアケースは特にスマホ本体の色との組み合わせで遊べるので、3色は欲しくて。
わたしのスマートフォンは赤なので、悩みに悩んでピンク色にしました。
とても綺麗にプリントされていて、ついつい眺めてしまいます。


f:id:nemunoki-letter:20180913114216j:plain

お気に入りのパターンは必ずラッピングペーパーにしたくなるのです。
ちいさな箱を包んでみましたら、リボンなどかけなくてもそのままでかわいくて。
女性らしいスモーキーなピンクがお気に入りです。
まずはブックカバーにして使ってみよう、と思っています。


f:id:nemunoki-letter:20180913122815j:plain

レターセットも作りました。
さっそく便箋を使って手紙を書いたのですが、こんなにガーリーに!

f:id:nemunoki-letter:20180915144617j:plain

レースペーパーが合いますね・・・
イメージ通りのレターセットに仕上がって、手紙を書いている間も心躍りました。


f:id:nemunoki-letter:20180913120919j:plain

リクエストの多かったクリーナークロスもご用意しました。
オンラインショップでは、贈り物として購入くださる方が多いのです。
何枚持っていても良いものですし、とても喜ばれるようで、毎回お声をお聞きするたび嬉しく思っています。
きのこ女子の皆様、ポーチやメガネケースに是非しのばせてみてくださいね。


かけあしで紹介してしまいましたが、どれも実物を手に取ってじっくり見ていただきたい作品たちです。
22日からはじまる「きのことどうぶつ展」で並べていただく予定ですので、是非店頭でご覧くださいね。
(紙雑貨とクリーナークロスはまだ納品していないので、会期に間に合うよう急ぎます!)
10月1日からのクリーマストアや、恒例の英国とアリス展にも納品予定です。
10月の終わりから11月にかけてもたくさんのイベントや企画展にお声掛けいただいているので、そちらでもお披露目できるかと思います。

ピンク色、好きなのに、なかなか使いこなせる雑貨がなかったので、作ってしまいました。
やっぱり、欲しいものは作るに限ります。
自分の欲しいものを作って、それに共感し、購入くださること。日々幸せに感じています。
今回の新作も、どなたかの心に響いてくれたら・・・
そんな思いで、今日たくさんパッケージングしました。
オンラインショップでのご案内ももうすぐ出来そうです。
待っていてくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村