未来で出逢う猫

f:id:nemunoki-letter:20181212152010j:plain

19日より、阪急うめだ本店様で開催されますクリスマスイベント「Tellers」。
参加作家それぞれの物語を紡いだ作品がならぶ特別な企画展です。
昨年は「ノートの隙間から」と題しまして、原画の展示を中心としたラインナップでした。
その時に非売品として展示させていただいた未来で出逢う猫たちの原画を販売することに決めました。

どの子も思い入れがあって、手元に置いておきたい気持ちもあるのですが、原画は飾ってこそ、という想いもあり・・・
どなたか大切にしてくださる方のもとへお迎えいただけたらと思い、出品を決めました。
それぞれ名前がついていますが、コンセプト通り手にした方が新たな名前をつけてくださるのも素敵だなあ、なんて思ってます。
猫を飼っていらした方も、今飼っている方も、これから出逢えたらいいな、と思っている方も。
お迎えしたい!と思っていただけたら、是非連れて帰っていただけますと嬉しく思います。

f:id:nemunoki-letter:20170911110651j:plain

原画の販売にあわせて、雑貨達も揃えて並べていただきます。
こちらは一番人気のレターセット。
ドライフラワーを撮影して作った花柄に猫達が並ぶパターンは、ラッピングペーパーもございます。

f:id:nemunoki-letter:20170911112455j:plain

白は雪を連想させますし、どんな色のリボンもしっくりくる、意外と万能な包装紙だったりします。
赤や緑のリボンをあわせて、クリスマスのラッピングにもおすすめです。

f:id:nemunoki-letter:20170425095921j:plain

8種のミラーも久しぶりに並びます。
オンラインでは猫好きな方へのおくりものによく選んでいただきます。

f:id:nemunoki-letter:20180216160326j:plain

クリーナークロスとセットで使っていただくのも良いですね。


大切な方へのプレゼントはもちろん、自分への贈り物探しに、是非10階スークにいらしてください。
在廊される作家さんも多数いらっしゃいますので、クリスマスの良い思い出になること間違いなしです。
クリスマスは準備もわくわく。楽しく過ごせますように、お祈りしております。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村