新年に向けて、新調したいもの

f:id:nemunoki-letter:20181205004420j:plain

12月に入ってからというもの、忙しさに拍車がかかりてんやわんやの毎日です。
圧倒的に時間が足りない・・・へとへとになりながらも、クリスマスツリーを飾りました。
サンタのキャンドルは娘と私の手作り(小学校のワークショップに参加してきました)。
写真に残しておかないと、楽しんでいることを忘れてしまうくらいです。


f:id:nemunoki-letter:20181130124204j:plain

あわあわしながらも、ひとつひとつクリアして・・・
新作のプリントグッズ準備も大切な仕事のひとつ。
大変な作業だからこそ、お客様からの反応をいただけると本当に励みになります。

f:id:nemunoki-letter:20181130124412j:plain

「今年中にリクエストのあったプリントグッズの受注をスタートする!」と、10月の半ばから準備してきたこと。
やっと準備が整い、minne、Creemaにて受注スタートしております。
こちらは特に希望の多かった、カメラ穴ありの手帳型スマホケース。
今まではiPhoneのみで、Android機種は貼り付けて使うタイプだったのですが、オーダーが入ってからレーザーカットしてくれる工場を見つけまして、念願叶いました・・・!
全ての機種とはなりませんでしたが、多機種対応しております。
iPhoneも新作のXRやXS Maxなど対応済みです。

f:id:nemunoki-letter:20181130101138j:plain

こちらも次いでリクエストの多かった帯なしタイプ。
これ、しばらく使ってみたのですが、個人的には帯ありよりも使いやすい・・・!
カメラ穴ありタイプ、帯なしタイプ、それぞれたくさんのデザインからお選びいただけますので、オーダーメイド気分で楽しんでみてくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20181130095954j:plain

もっとオリジナリティーが欲しい!という方はこちらのグリッターケースなどいかがでしょう?
8匹の猫さんを3匹まで選べて、お好きな名前も入れられちゃいます。
もちろん2匹選んでパターンにしてもかわいい。
早速飼い猫さんと似た柄でオーダーくださった方も。
「未来で出逢う猫」のコンセプト通り、猫を飼うことになったら・・・と、想像を膨らませながら選ぶのもおすすめです。

f:id:nemunoki-letter:20181205010449j:plain
f:id:nemunoki-letter:20181205010506j:plain

スマホリングもリニューアル!
スクエア型は24種、ハート型は18種のデザインからお好きなものを選べます。
スマホケースとお揃いのデザインもご用意しておりますので、セットで使うのもいいですね。
わたしも新年に向けてケースを新調したいので、一緒にスマホリングも選ぼうかなーと思っています。

ご注文はこちらからどうぞ!
nemunoki paper itemさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
nemunoki paper itemのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema


このままだとあっという間に2019年も過ぎていきそうですが、こうして忙しくさせていただけるのも、作品を購入いただけるお客様、作品を並べてくださる店舗様、イベントプランナー様のおかげです。
SNSで作品に興味を持って下さること、応援くださることも、大変励みになっております。
ああっ、やっぱりブログだと堅苦しくなっちゃう・・・!(ただただありがとうを言いたいだけなのに・・・!)
本人全然そんなことございませんので、SNSでもイベントでも、お気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村