Happy Halloween!

f:id:nemunoki-letter:20201031180336j:plain

こんばんは、nemunokiです。
今年はお家でハロウィンを楽しまれている方が多いのでしょうね。
仮装はしないものの、友人とお菓子を交換し合ったりして楽しんでいます。
もう一つの楽しみはイラスト!
SNSでもたくさんのイラストレーターさんの作品が見られますよね。
ややダークな色合いが好みなので、毎年楽しみなんです。
nemunokiも、魔女の庭シリーズからヴィヴィとアルに仮装させてみました。
おばけになって、お得意様のお家をまわるみたいですよ♪

f:id:nemunoki-letter:20200127155924j:plain

魔女の庭シリーズは、紅茶店を営む魔女とその家族、黒猫のヴィヴィと烏のアルの物語。
ご近所にはショコラティエが白猫とともに住んでいて、魔女の紅茶店でチョコレートの販売も始まりました。
今年の2月にリリースしてから、たくさんの方に作品を楽しんでいただけています。


f:id:nemunoki-letter:20201031181933j:plain

新作のプリントグッズも好評です!
画像は珪藻土でできたコースター。
キーホルダーやスマホケース、エコバッグなど、たくさんございますので是非ご覧になってみてくださいね。

minne
https://minne.com/@nempaper

Creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

BASE
https://nemunoki.thebase.in/


f:id:nemunoki-letter:20201031183042j:plain

オンラインショップでのお買い物は、一定以上の金額をお買い上げの方にこちらのポストカードをお付けしております。
おまけ用に作ったものですが、とてもお気に入りです♪
なくなり次第終了となりますのでご了承くださいね。
まだまだ外に出づらいご時世ですが、おうちでのお買い物も楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村