森のストライプ

f:id:nemunoki-letter:20190312154143j:plain

個展の準備が整いました。
ブログを書きながら、集荷を待っているところです。
かなりの過密スケジュールの中仕上げた原画や作品たち。
納得のいくものが作れなかったらどうしよう?という不安もありましたが、無事皆様にお見せできるものが出来ました。

販売するポストカードセットは、こちらのBOX入りのものの他、トレーシング封筒に入れたセットや、単品でもお買い求めいただけるようにいたします。

f:id:nemunoki-letter:20190312154344j:plain

BOXタイプのみ、こちらのコンセプトカードが1枚入っています。
紙は大好きなファーストヴィンテージを選びました。
森をイメージしたグリーンカラーで。
箱のブラウンにぴったりです。

f:id:nemunoki-letter:20190312153538j:plain

個展コンセプトは額装したものもご用意いたしました。
原画と一緒に並べていただきますので、一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20190314084456j:plain

新作の他に、森にまつわる過去の作品も並べていただく予定です。
こんな感じでピックアップした作品紹介もご用意いたしました。
併せて楽しんでいただけますと幸いです。

f:id:nemunoki-letter:20190313124339j:plain

常設いただいている作品の他にも色々・・・!
minneやCreemaでは販売していないものもございます。
ギャラリーアルカさんは通販も対応してくださいますので、気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
現在開催中の猫展で販売しておりましたアイテムも引き続きお取り扱いいただきます。
猫展見に行けなかった・・・!という方は、個展とあわせて楽しんでいただけますと嬉しいです♪

nemunoki paper item solo exhibition
「森のストライプ」
2019.3.16(土)~31(日)
ギャラリーアルカにて
全国クリエイター作品展示・販売|gallery ARCA



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村