きのこで綴るクリスマス

f:id:nemunoki-letter:20191213094232j:plain

先日ご紹介いたしました「クラシックマッシュルーム」シリーズ、続々と新作が到着しております。
18日からのクリスマスイベント「Tellers」にて初売りとなっております。間に合ってよかった!

f:id:nemunoki-letter:20191213094412j:plain

こちらはレターセット。今回初めて未漂泊のクラフト紙を使用しました。
古い図鑑の挿絵をイメージして描き上げた9種のキノコたち。
ベニテングタケ、タマゴタケ、アンズタケ、ウスタケ、ツチグリ、アイタケ、ホシアンズタケ、アミガサタケ、バライロウラベニイロガワリ。
どれも独断で選んだ大好きなキノコたちです。

f:id:nemunoki-letter:20191208113020j:plain

A4サイズのラッピングペーパーは、やや絵柄を大きめに。
こちらもしっかりとしたクラフト紙を使用しております、ブックカバーにもおすすめ。
キノコたちの背景に選んだのは、10代の頃からコレクションしているヴィンテージペーパーです。
撮影したものをクラフト紙にのせることによって、より深みを楽しめるお色に仕上がりました。

ポストカードも入稿済みなのですが、こちらはまだ届いておりません。
「Tellers」会期中に届いたら追加納品したいなと思っています。

f:id:nemunoki-letter:20191213092029j:plain

同じ柄で、手帳型スマホケースとチケットホルダーも!
こちらは白地にデザインをのせているので、ややライトな仕上がりに。
印刷する媒体によって印象が変わるのも面白いですね。

帯のないタイプの手帳型スマホケース(貼付けマルチタイプ)、チケットホルダーは店頭用サンプルをご用意しております。
お手に取ってご覧いただけましたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20191213092512j:plain

そうそう、マンドラゴラさんも手帳型ケースになりましたよ♪
こちらも併せて納品させていただいております。

f:id:nemunoki-letter:20191212133729j:plain

クリスマスイベントということで、お得なギフトセットだったり・・・
そのままプレゼントできるようなラッピングを施したアイテムも納品しております。
新作がキノコモチーフなので、他の雑貨もきのこ要素多めです。
今年のクリスマスは少し変わった?モチーフの贈り物を探すのも良いかもですね。
もちろん、定番の紙雑貨もたーくさん納品させていただきます!
nemunokiは今までで一番の品ぞろえかもしれない・・・
種類が多いので、選ぶ楽しさを味わいに足を運んでいただけたら幸せに思います。
SNSを利用されているお客様は是非、お買い物の報告を聞かせてくださいね。


◆Tellers◆

2019/12/18(水)-12/24(火)
阪急百貨店梅田本
10階SOUQ 中央街区1,2,3番小屋
時間 10:00~21:00
最終日のみ 17時閉場
tel: 06-6313-9636

Twitter @AliceExhibition
#Tellers にて最新情報お届けしております



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村