お気に入りで手紙を書こう

f:id:nemunoki-letter:20200327171131j:plain

テレビでも、ネットでも、暗くなる話題ばかり。
外出自粛で、なんとなく気持ちは曇り空。
家で過ごす時間が長いからこそ、楽しみを増やしたい。
そんな時は、紙とペンを持って。
お気に入りのレターセットやポストカードで、手紙を書いてみませんか?

せっかくだから、この楽しみを共有したい。
というわけで、SNSで参加できる企画を立ててみました。


f:id:nemunoki-letter:20200327181108j:plain

「Write a letter~お気に入りで手紙を書こう~」

手紙小物って、ついつい集めちゃう。
最後の1枚って、使えないよね。
かわいい切手は、とっておきのお手紙に。

好きすぎて、自分で作っちゃった。
わたしのブランドの手紙雑貨、見てほしいな。
こんなこだわりがあるよ、こんな紙を使ってるよ。

手紙を楽しむすべての人たちに、明るい気持ちになってほしい。
こだわりのレターライフを教えてほしい。
作っている人と、欲しい人をつなぎたい。
そんな思いから「#お気に入りで手紙を書こう」というタグを作りました。

参加方法はいたって簡単!
・私の手紙の楽しみ方
・自慢の手紙小物(レターセット、ポストカード、ペンetc...)
・お気に入りの切手
・こんなの作って販売してます(気になった人が買えるよう、オンラインショップがあればURLを貼ってね)
・おすすめ手紙雑貨
などなど、「#お気に入りで手紙を書こう」のタグをつけて、コメントと共に、手紙に関する写真をツイート、またはインスタグラムにポストするだけ。
わたしの企画ツイートにリプライで参加くださってもOKです。
(その際もタグをつけてね)


机上で誰でも楽しめるのが、手紙の良いところ。
みなさんのこだわり、たのしみ、是非教えてくださいね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村