紙とわたし。紙あっての、わたし。

押上の一軒家カフェikkAさんでの企画展「紙とわたし」。
残すところ、あと3日となりました。
大好きなHoneyStyleさん、遊星商會さんとの3人展です。
なつかしい雰囲気のただよう、落ち着いた和室での展示は、とても新鮮で。

nemunokiの展示スペース。
あますところなく、紙雑貨を敷き詰めさせていただいてます。

先日追加納品に伺いまして、品切れ中だったアイテムも並べてきました。

ちいさな箱には、レアアイテムがあるかも…?
いろいろ探してみてくださいね。

手書きのポップも追加してきました。
是非ご覧いただけたらと思います。

新作や、初日には無かったアイテムも。
名刺も新しいデザインのものを設置しています。

ikkAさんでランチをいただいたのですが、とっても美味しくて!
お茶が大好き!というオーナーさんの気持ちが伝わってくるオリジナルメニューでした。
カフェも是非お楽しみくださいね。
展示スペースお隣の甘夏書房さんも、おすすめです!
(紙と本が好きなら、絶対わくわくしてしまいますよ〜)

ちなみにこの日、わたしが買ったHoneyStyleさんと遊星商會さんの作品はこちら。
どちらも写真で見て狙っていたアイテムなので、手に入って嬉しいです。
「紙とわたし」は、28日まで!
紙がお好きな方、お見逃しなく…!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村