Letter Holic 手紙愛好家の集い

最近「手紙」がまたブームになってきていると思いませんか?
オンラインショップでもレターセットを購入くださる方が増えていて、手紙熱がじわじわ上がってきているのを肌で感じる日々です。
お客様からお便りをいただくことも増えてきました。
手紙は書くのも読むのも大好きなので、嬉しく読ませていただいてます♪

さて!Via Carouseさんとの主催イベント「紙物標本箱」からこの度手紙に特化したイベントが誕生しました。
その名も「Letter Holic 手紙愛好家の集い」…!
二人で長年「こういうことやりたいよね」とあたためてきたイベントです。ついに夢がかないました♪

場所はジューセスパピーアでお世話になった西荻のことカフェさん。
おいしいお菓子やドリンクをいただきながら、手紙を書く楽しさに触れることができるイベントです。
ブース出店してくださるブランドさん他、nemunokiとVia Carouselの手紙用品販売ブースでは5ブランドの委託作品も並びます。

手紙用品販売ブースでの目玉企画はなんといっても便箋ビュッフェ!
40種類以上もある便箋の中からお好きなものを選んでいただけますよ。

参加作家は主催のnemunoki paper item、Via Carouselのほか、エチゴヨシエさん、MIRINさん、nocco.さんと全部で5ブランドの便箋が楽しめます。
店頭に専用ファイルをご用意しておりますので、お買い物かご替わりにご利用くださいませ♪

今回カウンターとブース2か所でご参加くださる便箋喫茶さんは、名物企画「手紙ガチャ」を持参くださいます!
レタホリメンバーも「書く側」としてガチャ用お手紙を書かせていただきました!
(わたしなんて5通も書いちゃいました…!)
お目当ての作家さんのお手紙が読めるかも?な特別企画です♡

ワークショップにお買い得アイテム、新作等々盛りだくさんでお届けいたします♪
週末は寒さも和らぎお天気もよさそう♡お近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいね!


『Letter Holic』
会期:2024年2月10日(土)&11日(日) 11:00~17:00
会場:西荻のことカフェ
www.via-carousel.com
SNSでの情報は #レタホリ でチェックです!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村