猫からはじまる2024年

フェリシモ猫部さんとのコラボ第三弾がリリースされました!
早速フェリシモサイトからご注文くださった方、ありがとうございます♡

第三弾はお財布とネイルシール
サンプルをいただいたので、1月の対面イベントに持っていこうと思っています。

『ねこのきもちマルシェ』
会期:2024年1月6日(土)&7日(日)
   11:00~17:00
※Via Carouselさんと合同ブースです!
会場:渋谷ストリームホール
入場料:1000円

お越しくださる方で実物をご覧になりたい方は気軽にお声かけくださいね!
ネイルシールと前作のエプロンは身に着けたいと思ってます♪

コラボグッズに関しては猫部さんのブログをどうぞ♪

www.nekobu.com


1月は猫のイベントが続きますので、新作も猫をメインに作りました!

今年はトラミケハチ3匹のグッズをたくさん出せたらいいなと思っています。
ずっと作れていなかったレターセット、そして併せて使いたくなる箔シールをリリースです!

レターセットはすやすや眠る3匹がかわいいデザインに仕上がっています♪

箔シールは3枚セット、レターセットの封筒が無地なのでこちらに貼っていただくのもおすすめ。

専用台紙もかわいく仕上がりました、プチプレゼントにも♪
手帳デコやコラージュにもぜひ使っていただきたいです。

箔シールは「菫色の手紙」シリーズでも作りました!
箔はどれも落ち着いたマットな仕上がりで、上品に輝きます♪

年始にはレターセットの新作がもうひとつ…!
2024年限定デザインということでシードラゴンのレターセットを販売します。
猫グッズは対面イベント「ねこのきもちマルシェ」で初売り、他アイテムは通販で初売りとなります。

ねこのきもちマルシェではVia Carouselさんとのコラボグッズ新作も…!
こちらはまた別途お知らせいたします、お楽しみに♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村