猫の日スタンプ

先週は猫の日でしたね!
毎年SNSで新規絵をあげたり過去作集めてみたり・・・といったポストをしていたのですが、今年は新作スタンプの販売日を2月22日にしてみました。
2024年はたくさんスタンプを作る年にしよう、と勝手に決めていて、すでに3月の新作も入稿済みです。
雑貨化していないイラストもたくさん描いてきたので、描き下ろしのイラストと合わせていろいろ出していけたらいいなと思ってます。

こちらはnemunoki初期シリーズである「Alley cats」。
野良猫や地域猫という意味があります。
表情の鋭いコを描くのも楽しくて、外で見かけたねこさんたちをしばらく描いていました。
同じタッチではこのほかに5匹ほど描いたのですが、その中から特に人気のあった3匹を選びました。

Via Carouselさんとのコラボでもたびたび登場する三毛猫のミケちゃんに、フェリシモ猫部さんとのコラボで先日初めて雑貨化されたクリームトラのおもちちゃん。
トラとハチに続きこちらの2匹をフェイススタンプにしました。
おもちちゃんはもう少しイラストを描き足して他の雑貨にも登場させたい・・・!

これらのスタンプ、初日からたくさんのご注文をいただきました、ありがとうございます☺
在庫が少なくなってきてますがまた入荷予定です。
明日から始まる「阪急文具の博覧会」や、その後の文具イベント、猫イベントにも並ぶ予定です。
手帳やノートに使いやすいコンパクトサイズ、たくさん使って欲しいです!

3月も続々・・・!
お顔のスタンプたちは3月中に、ドードーとハクチョウは4月に入りそうですが制作決定です。
このほかにもくまのクレマチスシリーズからスタンプが2種出ます♪

スタンプは海外の方にも注目いただいているので、海外対応も考えなきゃな~なんて思ってます。
たくさんの方に楽しんでいただきたいです!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村