好きなモチーフで、冬を楽しむ

ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマス。
昨年好評だったクリスマスの紙雑貨、販売を始めました。
クラフト紙にプリントされたシックな動物柄のラッピングペーパーと、正方形のクリスマスカードです。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

今月から、冬の動物やクリスマスをテーマとしたイベントに多数出展いたします。
16日からの「もふもふの森の冬じたく」、30日からの「Tellers」では、ラッピングペーパーをペーパーバッグに加工したものも並べていただく予定です。

パッケージはいつものように、シンプルに。
ちいさなおくりものを包むのに使っていただきたいです。

西荻きのこ村も変わらずたくさんのお客様にキノコ狩りを楽しんでいただいてます。
もう一度行きたいと思いつつも、なかなか時間が作れないでいるので、最近コラージュしたノートを眺めて落ち着く…いやいや、落ち着かない。笑
作家さんからの追加納品がわんさかあるらしいんです!
最終日は6日の日曜日。週末お天気にも恵まれるみたいですし、一度お越し下さった方も、二度目のキノコ狩り楽しんではいかがでしょうか。

西荻きのこ村でも並べていただいているフクロウのマスキングテープは、クリスマスカードやラッピングにぴったり。
こちら、前述の「もふもふの森の冬じたく」や「Tellers」にも納品予定です。
オンライン販売分があっという間に完売してしまいましたが、出来るだけたくさん納品しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらはTellersのDM。
オンラインでお買い物してくださった方で、関西圏の方に封入してお届けしています。
イベントごとに作られるDMも、楽しみのひとつですよね。
コレクションしている方もいるとか。その気持ちがわかるような気がします。

イベント情報はブログトップにUPいたしました。
12月は少しお休みを長くいただきたいな、と思っていますので、今年参加のイベントはこれで終わりになりそうです。
みなさまも、それぞれの冬、それぞれのクリスマスを、大好きなモチーフと一緒に楽しんでくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村