2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の海のanniversary

あたたかくなりましたね。気分は、すっかり春。 近所では白木蓮が綺麗です。桜も、もう、すぐ。2月の沖縄はまだまだ寒かったと覚えています。 学生の頃、一度だけ行ったことがある沖縄。 冬じゃなくて、春にまた行きたいなぁ、と、思いつつ、なかなか機会が…

くま、くま、くまの新作!

先日ウェブカタログに新作をUPいたしました。ウェブカタログはこちら http://nemunokipaperitem.tumblr.comひぐまとしろくまのレターセットにポストカード。 ポストカードはおなじみ?ハーフエアです。 二匹それぞれのイメージカラーでシンプルに仕上げまし…

おめかしきのこ、3周年!

金曜日より、オンライン販売を再開しております。 今日までにたくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます! 注文確認のメールやメッセージでのお返事、先ほど全ての方にさせていただきました。 金曜、土曜でオーダーしたのにまだ返事がない…

3日間、ありがとうございました!

西荻窪cadoccoさんにて開催させていただきましたリアルショップ。 無事終了いたしました。 お天気が心配だった最終日も、たくさんのお客様がいらしてくださいました。 普段は女性のお客様がほとんど、というcadoccoさん。 今回のリアルショップでは男性のお…