2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動物たちのポストカード

空気を含んだような質感に惚れ込んでからというものの、よく使っているのがハーフエアという紙。 このハーフエアに単色でシンプルに刷り上げた動物たちのポストカード、最近描いたふくろうでめでたく?10種類となりました。 納品先のお店やオンラインショッ…

旅先の海から

夏の新作が完成しました。 ヒトデと貝殻のミニカードです。テーマは「旅先の海」。 旅先で出会ったすてきなものを贈る、そんなイメージで作りました。 ヒトデにはアンティークマップを、貝殻にはドット柄にカットした海外のチケットをコラージュしています。…

深い青に、ただよう

夏のように暑い日が、日に日に増えてきましたね。 お手紙好きさんの中には、既に暑中見舞いのことを考えている方もいらっしゃるのでは? 気軽に出せるハガキも良いですが、夏のご挨拶、こんな涼やかな青にのせて気持ちを届けるのも、いいかもしれません。 ne…

パピエフォレスタ、いってきました!

西荻cadoccoさんで開催中の紙の祭典、パピエフォレスタ。 3回目となる人気イベントに、すてきな紙との出会いを求め、いってきました! たくさんのお客さんで賑わう店内でしたが、お写真をたくさん撮らせていただいたので紹介させていただきますね。ヴィンテ…