2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻鳥路地、はじまりました!

さてさて、本日より、信愛書店en=gawaさんにて「西荻鳥路地2019」はじまりました! nemunokiはこんな感じで並べていただいております。どどんと大きなプリントが目立つのはこちらのトートバッグとサコッシュ。 おためしで1枚ずつ刷ってみたのですが、とって…

にゃあ、にゃあ、にゃあ

6月のイベントは、昨年もお世話になりました金沢のリュケリさんでの猫イベントです。 ありがたいことにDMにイラストを使っていただきました! このお顔気に入っているので、お話をいただけて嬉しかったです♪今日、作品たちは金沢に旅立ちました。 なんとな…

5月の終わりは、鳥のお祭り

毎年恒例、西荻窪の個人商店を中心に開催される「チャサンポー」。 今年は6月1日、2日の土日で開催されます。 そのチャサンポー参加店でもある信愛書店さんで、鳥雑貨がわんさか集まる「西荻鳥路地2019」が5月31日よりスタート! nemunokiも参加させて…

はじまり、はじまり

令和の時代となりました。 平成から令和にわたってのGW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 阪急うめだ本店で開催しました「英国とアリス」も無事終了いたしました! 作品をたくさんお迎えいただきありがとうございました。10連休、わたしはと言いますと…