カバとキリン

嬉しいことをもうひとつ。

月曜日、子どもが生まれる前から仲良くしていただいている方が江古田に来るという事で、ランチを兼ねてお会いしました。
お菓子づくりが(プロ並みに!)上手なすてきな方です。
チャリティー石鹸にも興味を持ってくださって、お買い上げいただきました。


お友達へのプレゼントを買われるとのことで、待ち合わせはOILIFEさんで、ということに。
二人ともよくお買い物していたのですが、二人で行ったのは初めてでしたので、
「お知り合いだったんですか!」
と、お店の方をびっくりさせてしまいました。笑


ベビーグッズの棚の前で可愛い木のカトラリーを発見。プレゼントはそれに決まったのですが、なんと、同じものを娘にもいただいちゃいました。

カバさんとキリンさん。なんてかわいいのでしょう!

早速娘に使わせてみたら、持ちやすいらしく、上手にすくって食べられました。
今まで使っていたのはティースプーンでしたからね…。
これから毎日使わせていただきます。
素敵なものをありがとうございました♪



nem