フィードサックの切手シール

フィードサックの細かいはぎれをたくさんいただいたので、パッチワークにでもしようかなと思うのですが、その前に紙雑貨にしてお返しするのがちょっとしたブームです。

5×5cmくらいの、本当にちいさなはぎれだったものですから、これくらいしか思い付かなかったというのが正直なところ…。
クラフトシール紙に印刷したものを、切手型のクラフトパンチを使って切り抜き、数字スタンプを押せば完成。とっても簡単です。
数字のかわりにイニシャルスタンプなんかでも良さそうですね。


切手型のクラフトパンチはひとつ持っているととても便利です。
ちいさなメモになったり、コラージュの素材になったり、シールになったり…。
楽しい使い方を考えてみてくださいね。


[rakuten:voice:10005285:detail]

nem