今日のお手紙

厳密に言うと今日ではないのですが…。


先日、お友達からメールがありました。
落ち込んでいる時にわたしからの手紙が届いて嬉しかったとのことでした。
彼女の元気を取り戻すためのお手伝いが、少しでも出来たのかなぁと思うと、嬉しくなってしまいます。
大切な友達なら尚更、ですね。


そんな彼女に送ったお手紙がこちらです。
少し前の記事で書きました、アートブックショップで購入した紙モノアイテムを、便箋と封筒にしました。
封筒はいつものグラシン袋。透ける素材は夏らしいですよね。


わたしも、手紙がポストに届いていると、それだけで気持ちが晴れやかになります。
手紙は元々、相手をあたたかな気持ちにさせるものだと思っています。
わたしの作る紙雑貨たちも、あたたかさを運ぶお手伝いが出来ていたら、嬉しいですね。



nem