師走を走る

クリスマスも終わり、ひと息つく間もなく年末年始の慌ただしさに呑まれる、12月。
今年も色々なことがあったなぁと、布団をかぶりながら思う夜です。


高円寺チャリティーバザーは大盛況だったみたいですよ。
わたしは家族との約束がありましたので行けませんでしたが、今回限りではなく第二回もあるようです(2月とのこと)。
出来るかぎり毎回品物を提供出来たらいいなと思っています。


クリスマスイヴには、お友達からすてきなプレゼントが届きました。
深いグリーンが美しいキャンドルと、可愛いコースター。
まったり出来る夜が来たら、使おうと思います。どうもありがとう!
(お返事は、ろうそく柄のレターセットを使おう)


ついさっきまでね、年賀状を書いていました。少し遅くなってしまったけれど…元旦に届くかしら。
タツノオトシゴって、むずかしい。リアルな絵を描いたのは久しぶりです。
ドット模様はチェコのチケットを使ってみました。2011年は可愛らしい感じの年賀状だったので(うさぎだったし)、2012年は渋めにしてみました。


さて、明日は大掃除。黙々と掃除をしていると、ああ、今年も終わるのだな、と、そういう気持ちになってきます。
何かと忙しい12月。走るようにすぎてゆく2011年。寒さの深まる時です、皆様もあたたかくして、そしてなるべくゆっくりお過ごし下さいね。



nem