桜と猫と割りピンたち

今週のお題「桜」

何とか記事が書けるくらいになってきましたので、たいした内容ではないのですが更新してみます 笑
東京は桜が満開です。都内ではまあまあ桜が有名な場所に住んでいるので、毎日たくさんの桜を見ることが出来ています。
今日も娘を迎えに行った帰りにプチ花見をしてきました。さくらの花びらが散る様子に興味津々な娘でした。


桜だけでは何なので、 最近買ったちいさなものの話を。
ちょうどどれも桜の花びらくらいの大きさです。

このアメリカンショートヘアはミドリさんのちいさなシール。とてもしっかりしたつくりで、特別感があります。あまりにかわいいので、近所の文房具屋さんでハガキを買ったついでに購入してしまいました。ああ、ほんとうにかわいい。







続いてこちらは割りピンたち。ブラッズというのですね。コレクション用(と言いつつ使ってますが)としてよく購入していたのはしろつめさんのアメリカ製の割りピンですが、たくさん使いたい場合はマークスさんやクレタケさんのものがおすすめです。

密かにこれからブームがくるのでは?と思っている割りピンたち。
手紙を束ねるのにもちょうど良いので、たくさん入っているのは有難いです。



nem

↓クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村