風船とガーランド

新作のポストカードが完成しました。
ガーランドと風船モチーフ。それぞれカラーグラシンを使ってコラージュしています。
シンプルなコラージュほど、そこに乗せる文字やスタンプなどのアレンジが映えると思います。
思う存分アレンジして使っていただいても、面白いですよ。


シンプルな文字スタンプとの相性も抜群です。
これは、ドイツの老舗スタンプメーカー「シャイニー」の日付スタンプを押したところ。
便箋にしてもいいなぁ、なんて、ちょっと考えています。



暑中見舞い用にデザインしたポストカードと一緒に、tetoteにもUPしました。
風船とガーランドのポストカードは、アレンジに使えるちいさな紙ものがセットになっています。古い海外の雑誌広告やチケット、切手など、古い紙好きな方にもおすすめです。
季節のお便りに、いつものお便りに。nemunokiのペーパーアイテムをプラスしていただけたら、嬉しいです。


ハンドメイドマーケットtetote
http://tetote-market.jp/creator/nemunoki



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村



ドイツ ブンツラウワー陶器 ガーランド 1680円


オランダ デザイナーズシェード ガーランド 10500円


マークス マスキングテープ ガーランド 630円