きのこの森へようこそ!

秋といえばきのこ。きのこが美味しい季節です。
でも、食べられないきのこ狩りも、楽しいですよ。
というわけで、季節柄か、取扱店がどーんと増えつつあります。
まずは、系列店の中でも文具系に力をいれているという、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店さん。
早速コーナーを作ってくださいました。
「きのこの森へようこそ!」だなんて、素敵なポップまで。
ヴィレヴァンはポップが楽しみのひとつですものね。
ぎゅぎゅっときのこアイテムが凝縮されたちいさな森を覗きにいってみてください。

ヴィレッジヴァンガードお茶の水
東京都千代田区神田小川町3-14 ILUSAビルB1
電話番号: 03-5281-5535
営業時間: 10:00〜23:00
定休日: 年中無休
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=85


続きましては、現在「きのことどうぶつ展」真っ最中のCOTSWOLDSさん。
吉祥寺に1号店、入間に2号店のある、イギリス雑貨のお店です。
娘が産まれてからしばらく吉祥寺って足を運べていなかったのですけれど、お店の外観を見て、あれ…?と。実は昔よく行っていたお店でした。
そんなお店から声をかけていただけて、うれしい限りです。
イベントにあわせて納品しましたが、イベント終了後もお取り扱いいただくことになりました。
でもでも、きのこがお好きなみなさん、かわいいきのこ雑貨を見つけるなら、今ですよ!

COTSWOLDS吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町4-13-2
0422-23-7688
10:30〜19:30 水曜定休
http://cotswolds.seesaa.net/s/

COTSWOLDSジョンソンタウン店
入間市東町1-6-15
04-2968-3633
11:00〜18:00 第3水曜・木曜定休
http://cots-johnsontown.seesaa.net/s/


続いて、関西のお店からも取り扱いのお誘いをいただいています。
キノコアイテムで有名なあのお店…!
大量にご注文いただいたので納品は来月半ばになります。
店頭に並びましたらすぐご紹介いたしますので、お楽しみに!
来月はPAPERCHの方に新作ブローチを並べる予定です。
今、品数が少なくてさみしい感じですが、クリスマスのプレゼントを選ぶ頃には、ボリュームのあるラインナップを目指しますので、よろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村