きのことどうぶつ展、はーじまーるよー!

f:id:nemunoki-letter:20190906160139p:plain

今年もお誘いいただきました、イギリス雑貨COTSWOLDSさんで開催の「きのことどうぶつ展」!
納品が終わると「秋だなぁ・・・」と感じる、わたしにとってはもはや風物詩なイベントです。
DMがとってもかわいくて・・・きのこだらけなんですよ。
都内近郊に住まわれているお客様には通販時同梱させていただきました。
吉祥寺と入間ジョンソンタウンの両店で開催されるきのこと動物のお祭り!
今年も皆様に楽しんでいただきたいです。

f:id:nemunoki-letter:20190928170128j:plain

今回のイベントで初お披露目!な、ウッドキータグとリールホルダー。
カサを広げたベニテングタケも好きなんですが、やや幼い感じも好きなわたし。
特にこのイラストは気に入っていて、雑貨にしたいなと思っていたんです。

f:id:nemunoki-letter:20190928165827j:plain

ああ・・・ほんとかわいい・・・
天然竹でできておりまして、素朴ながら手にしっかり馴染む感じが気に入っています。
鍵を束ねるのはもちろんですが、バッグにつけてもかわいいだろうな・・・

f:id:nemunoki-letter:20190928170030j:plain

リールホルダーもしっかりとした作り!
ワイヤーは60cmと適度に伸びるタイプ。
パスケースをつけたりすると便利ですよね。

それぞれ各店2個ずつと数は少ないのですが、イチオシの新作でございます♪


f:id:nemunoki-letter:20190925134311j:plain

こちらもかわいいのでご紹介したい。笑
ブローチやバッジって、プチプレゼントとして購入くださる方が結構多くて。
なので、そのままプレゼントできちゃうようなパッケージにしてみました。
手作り感あふれるこういうの大好きで・・・!
お好きなキノコを見つけてくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20190925134650j:plain

動物ものも忘れずに!
レターセットも色々お送りいたしました。
秋の夜長にお手紙をしたためる、なんて、いいですよね。
わたしも落ち着いたら友人に手紙を書きたいなと思っているところです。


この他にも新作を含め様々なアイテムをお送りしております。
ヒロシマきのこ大祭で人気だった二つ折りパスケースや胞子紋のマグネットもありますよ♪
可愛い動物たちを愛でながら、きのこ雑貨狩りを楽しんでもらえたらうれしいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村