ありがとうございました!

阪急うめだ本店での「英国とアリス展」、銀座ハンズでの「ネコネコナデナデ」終了いたしました。
期間中たくさんの方にお買い求めいただけたようで、とても嬉しいです。
お買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様、SNSなどで応援くださった皆様、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました…!
よろしければ、お買い求めくださった作品など、SNSでご紹介いただけますと嬉しいです。
英国とアリス展の場合は #英国とアリス という公式タグがございます。
その他、#nemunoki というタグもございますので、是非ご利用いただけたらと思います。
なかなかお客様の手に渡った後の作品を見る機会というのは少ないもので…
TwitterInstagramなど、楽しみにしております!

オンラインでの新作販売も8日より開始いたしました。
たくさんのご注文をいただいており、早くも完売となったアイテムもございます。
手鏡や缶バッジなどは定番化するつもりでおりますので、再版をかけております。
買い逃してしまった方、しばらくお待ちくださいませ。
未来で出逢う猫シリーズですが、イラストだけでなく、コンセプトも「すてきです!」とお声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃるのが、もう、嬉しくて嬉しくて…
既に猫を飼ってらっしゃる方だけでなく、これからお迎えしたいという方や、飼いたいけれど飼えない環境にいる方など、そういった方にも身近に猫を感じていただきたく、生まれたシリーズです。
名前をつける、って、特別なことですよね。
もちろん、お家の猫ちゃんに似ている…!という子がみつかったら、是非、その子の名前をつけてかわいがってほしいな、と。
いつもキャラクターには名前をあらかじめつけてしまうわたしですが、今回は敢えてつけない、という部分に意味を持たせたつもりです。

マスキングテープも、トラとハチ柄は長いことお待たせしてしまいました。
楽しみに待っていてくださる方がいるというのも幸せだなぁと、改めて感じています。
新作のサメ柄も、マニアックながら早速ご注文いただいております。
同じ趣味の方がいるのだと、嬉しくなりました。
今回より、マスキングテープは丸天産業さんにお願いしています。
個人的な感想ですが、より和紙感があって、実際使ってみてとても好きになりました。
厚手のテープがお好きな方には少し物足りないかもしれませんが、透け感なども素敵で味わいがあり、紙がお好きな方にぴったりのマスキングテープではないかと思います。
幅の広いテープは使いづらいというご意見も多く、今回は15mmで作りました。
再版を繰り返すよりは色々な柄を作ってみたいので、完売のたび背景色を変えるなど、少し遊びを持てたらなぁと思っています。
(ちなみに、次回のマスキングテープは「未来で出逢う猫」シリーズの予定です…!)

セミオーダーケースも続々とオーダーいただいております。
やはり猫を飼ってらっしゃる方からのオーダーが多いですが、飼っていなくとも、お好きな柄の猫さんがいらっしゃる方は是非組み合わせを楽しんでいただきたいです。
基本2匹えらんでいただきますが、1匹や3匹でもご用意できますので、ご相談くださいね。
クリアタイプ以外は、背景のお色もイメージをお聞きして作成いたします。
自分では選ばないような色のオーダーも多く、データ作りで新たな発見があったりと、わくわくしながら作っています。
そのわくわくやどきどきを、作品とともにお届けできたら嬉しいです。


ご注文はこちらからどうぞ

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村