ニッチアニマルズ!

色々な意味ですごいイベントに参加中です。
その名も「ニッチアニマルズ」!
パティスリースワロウテイルのコラボスイーツのツイートで知った方も多いのではないでしょうか。
31日まで、東急ハンズ池袋店で開催しているイベントです。
普段スポットのあたることのない生き物たちを主役に!をテーマに、様々なアーティスト作品が並んでおります。

nemunokiは…サメで勝負!
ありがたいことに、ハンズの店員さんに「サメ愛!」とつぶやいていただきました。
こちらは100セット限定で作りました、6種のサメのミニカード。
まだオンラインでの販売も行っておりません。ニッチアニマルズ先行販売です。
サメって、小学生男子が好きなイメージ。お子さんへのおみやげにもいいかもしれません。

優雅に泳ぐサメたちのマスキングテープや…

楕円形のクールな缶バッジも。

おすすめは、使いやすいフラットタイプのキャンバスポーチ!

もちろん、スマホケースやモバイルバッテリー、パスケースなどのプリントグッズも揃っております。
ハンズさんのイベント詳細ページはこちら。
https://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/post-1455537179.html
生き物好きさんならワクワクできるイベントです。
是非お越しください…!

ニッチと言えば、よく見かけるけれどあまり雑貨のモチーフになっていないキジバトさん。

こちらもよく見かける、ハクセキレイさん。

この二羽でこんなパターンを作ったら、たくさんの方に興味を持っていただけました。
早速、レターセットとポストカードを作りましたので、ニッチアニマルズに認定?されたら、追加納品したいなと思っています。
他にもスマホケース、パスケース、ハンカチを入稿済みですが、こちらは27日からの「西荻鳥路地」で初売りするつもりです。

次から次へと、作りたいものが多すぎてあたふたしておりますが…
こうしてものづくりできるのも、お客様のおかげです。
こんな、クセの強い作品ばかり生み出す作家にお付き合いいただき、ありがとうございます。

今回ご紹介したサメグッズは、20日から開催の「魚のいない水族館」でも並べていただきます。
西荻のが近いよ、という方はぜひこちらへ!
サメ以外のグッズも販売しますので、次回ご紹介いたしますね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村