絵がつないでくれるもの

f:id:nemunoki-letter:20180207092806j:plain

2月はイベントがもりだくさんです。
東林間のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでは、二月のネコスキーが開催中。
3日間でたくさんの作品をお迎えいただけたそうで、とてもうれしく思っています。
完売となっているアイテムが多く、残っているものもわずかとのことで、追加納品する予定です。
ポーチやペンケース、モバイルバッテリーなどは再販をかけておりますので、到着次第お送りいたします。
新作も同じタイミングで仕上がってくる予定。
こんなに素敵にディスプレイいただいて、感動です・・・!

f:id:nemunoki-letter:20180206110400j:plain

ありがたいことに原画も欲しかった、とのお声をいただきましたので、1枚ご用意いたしました。
この子は行きつけの(笑)ねこカフェにいる子なのですが、とっても甘えん坊でよく遊ぶかわいい子なんです。
好奇心あふれる眼差しを描けているかなぁ。お求めやすい価格で並べていただく予定ですので、運命を感じてくださったお客様のお宅にお迎えいただけます事を楽しみにしています。
また、プチ企画で描かせていただいた「紳士猫」の原画ですが、こちらは会期終了後Twitterで抽選販売しようかと思います。
詳細はまた後日、少々お待ちくださいね。


f:id:nemunoki-letter:20180207093633j:plain

さて、特別なイベントがもう一つ。
いよいよ原画展がスタートいたしました!
場所は広島の木村兄弟雑貨店さん。
そこかしこに素敵な作品が待っている、とっても素敵なセレクトショップです。
わたしも広島に行く機会があったら絶対足を運びたい!
そんな風に思わせる、楽しいお店です。

f:id:nemunoki-letter:20180207114301j:plain

そんな大好きなお店で個展を開かせていただけることが、幸せで幸せで・・・
オーナーのきむさんにはいくら感謝してもしきれないくらいです。

f:id:nemunoki-letter:20180207114621j:plain

お迎えいただける原画に加え、雑貨もたくさんご用意しております。
お気に入りが見つかりますように。
木村兄弟雑貨店さんにも新作が到着次第納品させていただく予定です。

f:id:nemunoki-letter:20180207114858j:plain

思えば、nemunokiを立ち上げたころは絵を描くことすらしていなかったわけです。
こんなふうに自分が描いた絵を雑貨にできるなんで、それをたくさんの方に求めていただけるなんて思っていませんでした。
絵を描き始めたのは「素材が欲しいから」という理由で、こんな雑貨を作りたい、こんなものが欲しい、という気持ちがnemunokiを続けさせてくれたのだと思います。
それに、今は「nemunokiさんの絵でこんなものがあったらいいな」とお声をかけてくださるお客様もいらっしゃいます。
絵を通じて、作品を通じて、見てくださる、手に取って下さる方とつながれていることを、幸せに思います。



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村